シャンボール第2東三国の物件概要と設備状況など
昭和56年7月に竣工された地上8階建て、総戸数23戸の集合マンションがシャンボール第2東三国です。
外観は明るい茶色のレンガ調の見た目が美しく、非常階段がらせん状に見えるのがアクセントになっており、見栄えも良好な構造になります。
3LDKの間取りを主流としているため、家族が多い家庭にも最適で内装面でもリノベーションを実施しているため、現代風にアレンジされた設備が揃っています。
カウンターキッチンであり、しかも食洗器などの設備が整うシステムキッチン・ガスコンロ三口も存在し調理しやすいです。
またバス・トイレ別でバルコニーや室内洗濯機置場も存在し、和室なども見られるため、和洋が融合された部屋になります。
天井や壁なども白のクロスによる施工を行うと同時に、ドアやクローゼットドアもこげ茶色のアクセントを利かしている点でゴージャスさを感じさせることができます。
オートロックや宅配ボックスは完備されていませんが、テレビ付きインターホンを備えているため、ドアを開けずに不審者を追い返すことも可能です。
シャンボール第2東三国の周辺環境情報など
シャンボール第2東三国は大阪メトロ御堂筋線の東三国駅まで徒歩約8分の距離になるため、十分に徒歩でも通いやすい近さがあります。
またJR線の東淀川駅までも徒歩約16分の場所に立地し、二つの駅を最寄り駅とすることでお出かけにも都合が良いです。
もっとも新大阪駅までも自転車があれば、すぐに到着する距離にあるため、大阪近郊の都市へアクセスするうえでも良好になります。
近くには小中学校が存在するため、子どもを通わせるうえでも都合が良く、徒歩でも十分に通学できる距離なので、送り迎えをする必要もないです。
買い物をするスーパーに関しても、目と鼻の先に存在し、駅前に出れば飲食店も見られるため、食事などをする場合にも活用しやすい利点もあります。
もちろん周辺は同じようなマンションが建設され、静かな居住エリアになりますので、騒音にも悩まされない環境下で暮らすことができます。