防犯センサーでセキュリティ面万全なブランズ三国サウスレジデンス
ブランズ三国サウスレジデンスは、平成24年2月に竣工された鉄筋コンクリート地上13階建の総戸数38戸のマンションです。
淀川区新高1丁目15-39に所在しています。
専有面積は68.25㎡~73.29㎡、間取りは2LDK~3LDKのため、DINKS、ファミリー世帯に最適なマンション構造です。
阪急神戸線神崎川駅から徒歩9分の位置にあり、比較的閑静な住宅街の中にあるマンションとなっていますから、お子様を育てる環境には良い場所です。
各フロアは2戸~3戸で構成されているため、比較的静かなフロア環境で暮らすことができます。
セキュリティインターホンと連動したエントランスのオートロックが設置され、そのほかにも1階の住戸の窓と各階の玄関ドアには防犯センサーを設けているため、セキュリティも強固で万全な環境で生活が送れます。
セキュリティ面を重視される方にはベストな物件と言えるでしょう。
ペットの飼育が諸条件下で認められているため、ペット飼育を検討されている方には見逃せない物件の一つです。
快適な生活を送れる設備が満載
ブランズ三国サウスレジデンスの住戸それぞれには、主婦にはうれしいシステムキッチンや浴室暖房乾燥機、リビングダイニングにはぬくもりの空間を保てる床暖房、シャンプードレッサーなどが備えられています。
バルコニーは幅が2mと比較的広く設けられているので、洗濯物干しだけでなく、家庭菜園やガーデニングにもピッタリです。
さらにバルコニーにはスロップシンクが設けられているので、ペットを散歩から帰って洗う際にも便利ですし、ガーデニングなども楽しみやすくなっています。
また、押し入れやクローゼットなどの収納も非常に充実しているので、収納スペースで困ることもほとんどありません。
玄関は、戸建住宅のような独立性のあるアルコープが設置されているので、プライバシーもしっかり確保されています。