三津屋グリーンハイツの概要と設備等
三津屋グリーンハイツは昭和60年7月に建築されたマンションで、地上8階建の総戸数が52戸も入居することが可能です。
中規模マンションで鉄筋コンクリート造りとなっており、耐震性にも優れています。
阪神淡路大震災でもほとんど影響を受けなかった実績もあります。
間取りも3DKや3LDKが存在し、子育て世代のファミリー向けの物件としての広さも十分です。
バルコニーが2ヶ所存在し、部屋の向きも南向きとなるため、採光面においても優れており、白を基調とした壁のため部屋の奥まで明るくなります。
バス・トイレ別でDKが間取りの中央部にあるので、生活空間でも最適に過ごすことが可能です。
また周囲にはそれほど大きな建物が存在しないため、眺望にも優れていることも魅力的でしょう。
ほかにも1階部分には専用庭が存在し、そこでは野菜や花を育てることができるのもメリットです。
オートロックや宅配ボックスは完備していませんが、駐車場の割り当ては存在します。
自動車を所有されている方には、オススメできるマンションになります。
三津屋グリーンハイツの周辺環境情報
三津屋グリーンハイツの最寄り駅は阪急神戸本線の神崎川駅で、徒歩約9分で行ける距離に存在します。
大阪の繁華街である梅田駅にアクセスをしやすく、市内に通勤するうえでも利用することも可能です。
マンションの北へ行くと神崎川が流れており、その対岸には大きな公園もあるため緑環境も良好な面がメリットになります。
周辺は工場や商業ビルのほかに、マンションや戸建住宅を見ることができ、準工業地域としての様相もあります。
買い物をするうえでのスーパーやコンビニも周辺に多数あるため、買い物する場所に困ることはほとんどありません。
子どもを通わせる小学校や中学校も近くにあるため、子育てをしやすい環境も整っているのも大きなメリットです。
また娯楽を求めるうえでも、繁華街である梅田に近い点でも優れており、ワクワク・ドキドキ感を堪能できるのも魅力になります。