財形第3新大阪ハイツの物件概要
財形第3新大阪ハイツは、昭和53年の3月に建築されたマンションで築年数も経過していますがリノベーションを実施しているためキレイな内装が特徴的です。
外観もグレーを基調とした建物になり、地上7階建で、鉄骨鉄筋コンクリート造りで頑丈な雰囲気が見られます。
総戸数は38戸入居することが可能で、間取りも2LDK・3LDKを主体にしているため、家族に子どものいる場合には優れた物件になります。
部屋の造りはLDKの大きなフローリングの部屋が存在し、ほかに子ども部屋にも使うことができる洋室の部屋もあります。
バルコニーも存在し、白色の壁も美しく見えるため、明るさを感じることも可能です。
ウォッシュレット付きのトイレをはじめ、独立洗面台、お風呂もゴージャスに見える仕様になります。
ペットの飼育自体は不可ですが駐車場を完備しているため、家族とともに遠出をするのに使うことができる自動車を保有することもできます。
財形第3新大阪ハイツの周辺環境
財形第3新大阪ハイツのメリットは、最寄り駅である新大阪駅まで徒歩約7分の場所に立地し、距離が近い点です。
特に新大阪駅は、北陸方面・東海圏・中国方面にアクセスするうえでの交通の要衝とも言うべき駅で、それを利用することができる点が優れます。
新幹線に乗車すれば、遠い場所の通勤にも利用することも可能です。
目の前には緑が見られる公園が存在し、子どもの遊び場としても最適になります。
近所にはスーパーや商店街も近くにあり、買い物をするうえでも困ることがありません。
また郵便局や子どもを通わせることができる小中学校、子どもを預けて置ける幼稚園もあるため子育てにも最適です。
もっとも駅周辺はホテルや飲食店も多数、占めているため、お客さんが来たときのおもてなしをするうえでも都合が良い利点もあります。
沿線のため、電車走行時の音が聞こえることもありますが、部屋を閉め切ればそれほど気にするほどでもなく、便利な周辺環境により暮らしやすさを見られるのが特徴的です。